木陰から差し込む木漏れ日

TOPICS新着情報

助成団体紹介:九州ホールセール①

2020.10.12

革製品のクリーニング屋さん、九州ホールセール。
全国のお客様に信頼され愛されています。
 
芦北町での視察を終え、革製品の無償クリーニングを行うことが決まりました!
大切な思い出が詰まっていたり思い入れのあることの多い革製品。革製品を通じて、その思い出を守っていきたい一心でこの修復会を開催することとなりました。
 
 
濡れてしまった大事な革製品、まだ諦めないでお持ちください。
革製品のメンテナンス師が、その場でクリーニングします。一緒に作業していただくこともできます。
 
「これはまた使えるようになるだろうか…」
と思われるものも遠慮なくお持ちください。
状態によっては、元通りにするには難しい場合もありますが、それでも、プロに診断を受けることでふんぎりがつくこともあるかもしれません。
 

今回は芦北町ですが、他の地域での活動も検討中です。

今回の会場となっている「野坂屋旅館」様。
被災され、現在は休業中ですが、今回の取り組みに賛同いただき、会場としてお貸しいただけることになりました。
 
ぜひ芦北町にお住まいの被災者のみなさんにお知らせください。
 
 

また、一つでも多くの革製品を守っていくため、独自でクラウドファンディングにも挑戦されていますので、併せてご紹介させていただきます。 https://readyfor.jp/projects/42676
  
 

============================= 
各団体の活動が実り、被災地の復旧・復興の日が1日でも早く訪れることを願います。
当財団はこれからも現地ニーズを踏まえた最適な資金供給ができるよう中間支援組織としての役割を担っていきます。
引き続きご支援・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
【寄付口座(クレジット寄付専用URL)】
https://congrant.com/project/kumamoto/1930
【寄付口座(専用口座)】
肥後銀行 江津団地支店 普通 475273
一般財団法人くまもとSDGs推進財団 代表理事 成尾雅貴

手のアイコン寄付をする
矢印アイコントップページに戻る